ちょこまろんライフ

うちの猫たち、ちょことまろんとの日々

カメラロール


スポンサードリンク

こんばんは~!

 

一応、毎日更新を目標にしてたんだけどなあ(笑)

まあゆるくなのでね!いいでしょう!!(自分に甘い)

 

ひまだな~ってスマホいじりがちですよね、わかります。

それで写真フォルダ遡って、

その時のこと思い出して、

ニヤニヤしちゃいますよね、わかります。

 

一日一回は遡ってニヤニヤしてしまっています。

あ!キモいとか言わないでくださいね!(笑)

 

ブログ始めたばかりだし

とりあえず過去の写真とかからいこうかな、どうしようかな、

と模索中です(^^;

 

 

ちょこがうちに来たのは4,5か月くらいの時だったと思います。

まさに、うちに来た日の ちょこさんを

どーーーん!!

 

f:id:singlenaritai:20200416230747j:plain

f:id:singlenaritai:20200416231222j:plain

 

この頃、私はずっと犬を飼いたい!って言ってて

犬派?猫派?と聞かれたら秒で犬!って答えてました(笑)

散歩したかったんですよね~(笑)

 

けど、ちょこがうちに来て

その日、その瞬間に猫大好きになりました。(チョロい。)

 

f:id:singlenaritai:20200416231207j:plain

 

だってねえ!?

こんなかわいい顔して寝るし、、

猫って犬よりふわふわなんだもん!

ちょこが来るまで猫触ったことなかったんです、

今も犬も大好きですけどね!

ちなみにこの写真も来た日の写真です、かわいい。

 

 

また動画上げました~見てね♡


飼い主をだるがってくる猫