ちょこまろんライフ

うちの猫たち、ちょことまろんとの日々

自己紹介(=^・^=)


スポンサードリンク

はじめまして!

うちの愛猫の可愛さをいろんな人に知ってもらいたくてブログを始めてしまいました。。

まず私の自己紹介を、、

女子大学生やってます、”ぽんず”と申します!

いわゆるJDというものですね(そんなにキラキラしていませんが、、(^^;)

暇つぶし程度なのですがゆったりやっていきたいと思います!

 

次は猫紹介を、、

 

〚ちょこ〛女の子

性格:おとなしい、ビビり

f:id:singlenaritai:20200413223029j:plain

 

 

まろん〛男の子

性格:甘えん坊、無邪気

f:id:singlenaritai:20200413223012j:plain

 

 

この2匹の猫と暮らしております!

 

これから小さい時の様子などじゃんじゃん載せようと思います(*^-^*)

 

人間の家族は徐々に登場するときに紹介していこうかな!(笑)

 

なんといっても私は機械音痴なもので、、(笑)

温かい目で見てください!おねがいします~

 

と、まあ今回はこんなもんで失礼します☺

 

あ!YouTubeも始めてみたのでよろしかったら🥰

#おうち時間 のお供にどうぞ🥰

#猫 #子猫

ちょこまろんライフ - YouTube