ちょこまろんライフ

うちの猫たち、ちょことまろんとの日々

猫育て


スポンサードリンク

今日はまろんの子育て(?)をしていた時のお話をざっくりと、、

 

まず、まろんの寝床には

お湯が入ったペットボトルをタオルでくるんだものを一緒に置いてました

 

f:id:singlenaritai:20200427173445j:plain

そして

3時間おきにミルクをあげて、

ウェットティッシュでちょんちょんしておしっこさせてました

 

本当にざっくりですがこんなもんですかね笑

また何か思い出したら書こうかな!

 

ミルクをあげるときの話なんですけどね

本当に本当にほんっとに力が強いの!!笑笑

「血ィ出る 血ィ出るぅぅ!!!!!」

って言いながらミルクあげてたの思い出した。

それで手袋してあげることにしたのね、そしたらこんな(笑)(笑)

f:id:singlenaritai:20200428215846j:plain

すごくない!?このちから!!!びっくり驚き桃の木って感じですよね()

 

最後まで見てくれてありがとう😻

YouTubeもみてね♥

 

チャンネル☟

https://www.youtube.com/channel/UC7c-wZIHyfGhwejoEPF89mQ?view_as=subscriber

 


生後一週間の猫が歩く、、! One week old cat walks、!