ちょこまろんライフ

うちの猫たち、ちょことまろんとの日々

おうち時間に癒しを…🐱❤︎


スポンサードリンク

コロナウイルスでこのご時世、

暗いニュースも多いですが、、

というか、暗いニュースしかありませんが、、

みなさん体調に気をつけながらおうち時間、

少しでも明るく過ごせますように…🥺

 

YouTubeあげてみたので見てみてください❤︎

チャンネル登録と高評価も良ければお願いします❤︎❤︎

ちょこまろんライフ - YouTube


寝てる猫にかまちょしてみた


生後一週間の猫が歩く、、!


ティーカップ○○!?

 

 

動画の編集技術は無さすぎるので、、(笑)

温かい目で見てくださいm(__)m

徐々に技術をつけていければいいな、、(笑)

 

 

はい、ここで!

昔の写真を、、、

ぽんっ!!

 

 f:id:singlenaritai:20200414160108j:image

遊んでくれるのを寝ながら待つちょこ🍫

なぜ寝てしまう?!(笑)

 

からの


f:id:singlenaritai:20200414160111j:image

うちに来た日のまろん👶🏻🌰

生後一週間ですね〜

 

 

 

お仕事に行かなければいけない方、、

頑張ってください、そしてお疲れ様です!😢

 

自粛できる人は自粛しましょうね、、😢

私ももう何日おうち時間してるんだろう、、😔

でも周りの人を守るためと思ったら

おうち時間するしかないですね!💪🏻

とにかく体調きをつけましょう🌱

 

ではでは🐾

 

#猫

#子猫